いつもよりワンランク上の大分の豪華なお弁当宅配サービス【ニワカプレミアムランチ】

newsお知らせ

2020.5.11【ファベックス惣菜・弁当グランプリ2020】で優秀賞を受賞しました。

まずは今回、新型コロナウイルスに罹患されました皆様と感染拡大により生活に影響を受けられてる地域の皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

このようなご時世ですが、皆様に支えられ明るいご報告が出来ることを大変有難く思っております。 

 

【ファベックス惣菜・弁当グランプリ2020】が先日行われ、応募総数1312品の中から祭事・イベント部門におきまして当社の

『女子会プレミアム弁当』が優秀賞を受賞いたしました。これもひとえに、皆様方のおかげと心より感謝申し上げます。

 

日々購入してくださるお客様方。

ちょっとしたお声掛けまでいただいたりと、皆様のお顔を見れることもスタッフのモチベーションアップに繋がったりと、支えて

いただいて毎日があるということをひしひしと感じております。

ありがとうございます。

これに満足することなく、いま求められているもの何か、日常に寄り添える力添えとは何か、スタッフ一人一人が自覚と責任感

をもち、勤めたいと思います。

今回、賞をいただきました女子会プレミアム弁当は、お渡し日の3日前までのご予約制で4つから注文可能です。

季節によって内容が変わりますので、まだな方は是非現行Verをお試しくださいませ。

 

ご予約のお問い合わせは小池原店097-547-7454。もしくは各店舗まで!!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

text= Niwaka Premium Lunch