いつもよりワンランク上の大分の豪華なお弁当宅配サービス【ニワカプレミアムランチ】

newsお知らせ

2020.6.237月6日より【女子会プレミアム弁当】ご好評いただきましたpetit(プティ)コース引継ぎリニューアル!!

令和2年のNiwakaは、たくさんの感覚を使って料理を愉しみます。味の美味しさはお店であれば当たり前。どんな色があれば食卓がより華やかになるのか、そうなればトークもさらに盛り上がり、楽しい時間になるのではないか、そんなことも考えて五感に働きかけるお弁当を目指しました。

 

彩り鮮やかな今回の【女子会プレミアム弁当】は食べ終わったあとまで小さなコース(petit)コースを味わったかのような気分になれるお弁当です。

下記、お料理の説明はあくまでイメージですが、召し上がる際に楽しみの一助になればと思ってます。

 

前菜(サラダ

【4種お野菜のサラダ レモンヴィネガーのジュレ】

使用しているお野菜は、セロリ、レッドオニオン、人参、きゅうり。一緒にお召し上がりいただくジュレは、レモンヴィネガーとレモン果汁で清涼感を、野菜(玉葱)のだしがコクと旨みをプラス。口福感(幸福感)に満たされます。

 

前菜2品目

【スペイン風ベイクドオムレツとラヴィオリ~トマトのソースで】

オムレツは嬉しい具沢山。じゃがいも、玉葱、赤ピーマン、ほうれん草、ベーコンの食感もお楽しみいただけます。付け合わせにラヴィオリとブロッコリーを。Niwakaで人気なトマトベースのソースでどうぞ。

 

お魚を使った一品

【サーモンの塩こうじ漬け焼き】

女性人気一番といってもいいのではないでしょうか、、、サーモン!!赤い色素のアスタキサンチンはアンチエイジング効果も期待できると言われています。巷でウワサな”酵素”のちからをもつ塩こうじに漬け込んだのち、焼き上げることで肉質は柔らかくなり適度な塩分によって保存性も高まるのでこれからの日差しが気になる季節にもってこいです。

 

お肉料理

【ローストビーフ~ベアルネーズソース添え】

始めに表面を焼いて旨みを閉じこめ、低温で時間をかけて火入れを施された牛肉の独特な食感にもご注目下さい。ソースはフランス料理の伝統的なステーキソースとして有名なベアルネーズをNiwaka風にアレンジしたものを。パセリ、エストラゴン、シブレットなどのハーブやエシャロット、卵黄のコクも感じられます。

 

軽いお肉料理(お野菜要素含む)

【オクラのメンチかつ】

旬を迎えるオクラをNiwakaの特製ミンチに混ぜ込みました。ネバネバ成分のペクチンには血糖値を下げる働きを、ムチンには胃の粘膜を保護して、お腹の調子を整えてくれることを期待。暑さの続く季節、身体メンテナンスの意も込めてお作りしております

 

【柚子香る・カボチャのタルト】

タルトに、カボチャ、玉葱、チーズ、枝豆、じゃがいも、柚子と愛情と共に沢山の食材を詰め込みました。刻みゆずがいいアクセントな従業員一押しの一品です。

 

ヘルシー志向のご飯

栄養価の高い黒米、ちりめん山椒ご飯、梅ひじきご飯の3種とご飯が楽しめるは【女子会プレミアム弁当】の魅力のひとつです。

 

女性たちの「美しい顔」を思い浮かべながらフレンチ出身のシェフが考案

東京の某有名フレンチレストランでの修行経験をもつNiwakaのシェフが考案したメニューの数々は、料理にあうソースや調理法を試行錯誤しながら一品一品丁寧に調理しております。

どの料理もメイン料理や前菜料理になれるマルチプレイヤーとしての要素をもっているので、食べる順番も変えていただければ毎回新鮮な気分で味わえます。

フレンチの要素を取り入れながら野菜や肉、魚など栄養バランスにも気を配ったお弁当です。

 

ご利用のシーン

・ランチで。アルコールにもあいますので家飲みのお供に。会社でのランチミーティングに。

 小さいお子様のいるお母さんのママ会に。PTA行事、学校行事、子供会に。研修会やセミナーのお

 弁当にも、、、。

どんなシーンにもはまり「美味しいものをちょこちょこ食べたい」という欲求を満たしてくれるpetit

(プティ)コースの仕立ての【女子会プレミアム弁当】。より充実した時間を過ごすための選択肢のひとつとしておさえておくべきメニューです。

完全予約制のお弁当ですので事前にご予約を!!

【女子会プレミアム弁当】は完全予約制となっております。

個数、配達などにつきましては直接お問い合わせのうえご相談ください。

なおご予約はご利用日の3日前までにメールまたはお電話にてご注文いただけます。

もちろん、その他メニューと併せてのご注文も可能です

真心こめてお作りしております。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

text= Niwaka Premium Lunch