いつもよりワンランク上の大分の豪華なお弁当宅配サービス【ニワカプレミアムランチ】

newsお知らせ

2019.6.05【女子会プレミアム弁当】秋バージョン登場。
プチ贅沢なお弁当で秋を満喫!

唐突ですが日本の女性は、つくづく忙しいなぁとあらためて感じる今日この頃。

バリバリと仕事をこなす人、家事や育児、…どの世代の女性も、とにかく毎日「忙しい!」と切実に思っている方、すごく多いなぁと思います。

そんな慌ただしい日常のなかで、ちょっとだけリフレッシュできるのがお昼ごはんタイム!
気になっていたお店のランチを食べに行ったり、自分用にちょっとだけ手間ひまかけて美味しい手作り弁当を作ったり…。楽しみ方はその日の予定や気分によって人それぞれですが、ランチは一日のうちでお腹と心を満たし、午後からへのエネルギーをチャージするための大切な時間なのではないでしょうか?

そんな貴重な時間を楽しむための選択肢のひとつとして、Niwakaが提案するのが完全予約制の【女子会プレミアム弁当】(税込1,080円)。

スーパーやコンビニに並ぶお弁当と比べると、ちょっとお値段は高めかもしれませんが、店頭に並ぶお弁当では味わえない「プチ・贅沢」な味わいは登場以来、幅広い年齢層の女性のココロとお腹を満たすお弁当として、当店の人気メニューとなっています。

今回この【女子会プレミアム弁当】が、秋を感じる内容にリニューアルしました。

 

旬を盛り込んだ秋バージョンの味の数々

 

アレもこれも食べたい女性のワガママに応えたいという想いで始まった【女子会プレミアム弁当】。今回、秋らしいメニューはもちろん和・洋と食のジャンルにとらわれずセンスよく盛り込んでみました。

 

 

●季節野菜入り王様メンチカツ

Niwakaで定番人気のメニュー「王様メンチカツ」。秋らしく、カボチャやサツマイモ、ゴボウなどの野菜を具材に混ぜ込み、こだわりの生パン粉をたっぷりつけて揚げました。

 

●小エビとカラフル野菜のセビーチェ

「セビーチェ」とは南米で有名なマリネのこと。小エビとセロリ、オニオン、キュウリ、トマトをたっぷりのレモンを絞って混ぜ合わせたセビーチェは、酸味と辛味がほどよく混ぜ合わさった一品。

 

●サーモンの幽庵焼き

サーモンを、酒・醤油・みりんで作ったタレに漬け込み、じっくりと焼き上げました。ごはんとも相性のよいシンプルな美味しさ。

 

●鶏もも肉の西京漬け焼き

甘めの味噌に漬け込んだ鶏肉を焼いたもの。優しい味噌の旨み、しっとりとやわらかいお肉がとても上品です。

 

●キノコの旨み!!デミグラスソースの煮込みハンバーグ

シャンピニオン(マッシュルーム)の風味漂うデミグラスソースがジューシーなハンバーグと相性抜群。ジューシーな旨みはもちろん、シャンピニオンの高い栄養素も摂れる一品。ちなみにシャンピニオンには、タンパク質やミネラルが多く含まれており、その含有量はキノコのなかでもトップクラスと言われています。

 

●自家製ポテトサラダ ラヴィゴットソース

玉ねぎやケイパー、ピクルスなどの香味野菜のみじん切りと白ワインビネガーで作るラビゴットソースの風味を利かせた、フレンチ風のポテトサラダです。

 

●ごはんものもヘルシー志向に

ヘルシーで栄養価の高い黒米、別府湾産ちりめんご飯、梅ひじきご飯の3種とボリュームはありますが、どれもヘルシーなごはんものばかりなのも、【女子会プレミアム弁当】の魅力のひとつです。


 

お弁当で感じる非・日常。【女子会プレミアム弁当】は頑張る女性のご褒美ランチに最適


Niwakaの【女子会プレミアム弁当】は、普段のお弁当にはない、ちょっと贅沢な内容の美味しさを集めたお弁当です。
実際に働く女性や主婦の方へヒアリングし「こんなお弁当なら食べたい」「たまに自分へのご褒美として少しだけ贅沢なお弁当がほしい」そんな要望や意見を取り入れ、考案したお弁当なんです。

 

フレンチ出身シェフが考案し、腕によりをかけた味をたっぷり楽しめるメニュー内容

 

Niwakaのシェフは東京の有名フレンチ店での修行経験をもつ発想と腕前の持ち主。フレンチの要素を活かしつつ、野菜、肉・魚などをバランスよく使っているのはもちろん、体にいい栄養素をしっかり取り入れられるよう考えられており単に「お弁当のおかず」という概念を超えた、趣向あふれる料理を提供し続けています。

 

9マスが「あれこれ食べたい!」に応えます

 

容器は9つのマス目に分けられたものを使っていますがこれは、ちょっとずついろいろな種類の味を楽しみたいという女性ならではの要望を叶えるために取り入れています。


 

こんなシーンでご利用いただいています

 

【女子会プレミアム弁当】は、女性同士が集まるシーンやさまざまな会合などでご注文いただいています。

たとえば…
・会社のランチミーティングに
・小さいお子様のいるお母さんのママ会に
・PTA行事、学校行事、子供会に
・女性の多い研修会やセミナーのお弁当に

あらゆる「女子会」に、いつものお弁当とは一味ちがう美味しさを取り入れれば、女子トークもさらに盛り上がる楽しいランチタイムになりますよ!

 

完全予約制のお弁当ですので、必ずご予約を!

 

冒頭でもお伝えしましたが【女子会プレミアム弁当】は完全予約制になっております。
個数、配達などにつきましては、直接お問い合わせの上、ご相談ください。
なお、ご予約はご利用日の3日前までに、メールまたはお電話にてご注文いただけます。もちろん、その他のランチメニューと合わせてのご注文も可能です。

 

 

その他のランチメニューはこちらです。
https://niwaka-premium.com/menu

 

ご注文フォームはこちらです。
https://niwaka-premium.com/order

 

 

秋風が心地よい季節になり、外でお弁当を食べるのにも絶好のシーズンです。ぜひNiwakaが女性のために真心込めて作るお弁当をご利用くださいね。

text= Niwaka Premium Lunch