いつもよりワンランク上の大分の豪華なお弁当宅配サービス【ニワカプレミアムランチ】

newsお知らせ

2018.9.26【女子会プレミアム弁当】に夏バージョンが登場。
爽やかなラインナップが勢ぞろい!

梅雨が明けると、本格的な夏がやってきます。しかし、今年の夏も暑くなりそうですねぇ…。

夏といえば、紫外線対策や夏バテ、熱中症など体調の変化に気を配らなければいけない季節。

クーラーの効いた室内と外部の急激な温度差により体力が消耗しやすくなり、体温調節機能が低下したり、水分不足に陥ったりと、体調不良を起こしやすい時期ですよね。暑いからとついつい、冷たい飲み物や麺類などを摂りがちで、夏バテの負のループになってしまいます。
そんな時は、栄養満点のお弁当で、夏バテしない元気な体づくりがオススメです。

今回夏バージョンとしてリニューアルしたNiwakaの【女子会プレミアム弁当】(完全予約制・税込1,080円)は、季節の野菜をふんだんに盛り込み、食欲がない時でもさっぱりと食べやすい味付けにこだわりました。夏の旬を9マスのお弁当にたっぷり詰め込み、彩り豊かに仕上げています。

 

食欲をそそり、心まで満たされる夏仕様の味わい

 

どんな点が夏バージョンかというと…

例えば、濃厚なハンバーグソースは酸味の効いたサラリとしたトマトソースに、サラダもビネガーを効かせてさっぱりと食欲をそそるように工夫をこらしました。また、不足しがちなビタミンはお野菜でしっかり補給できるメニューにしたりと、食欲が停滞気味になりがちな季節だけに、その細やかな心遣いは女性には嬉しい限りです。

ソースやドレッシングにもこだわり、食べる人たちの笑顔を思い浮かべながら考案した料理が並びます。そのうえ和風、洋風、イタリアン、エスニックと多国籍な料理が楽しめるのも、なんだか得した気分になります。

仕事に子育て、家事に習い事。女性はいつでもマックスフル回転! 有意義な時間をできるだけ上手に過ごしたいと思っています。
欲張りな女性たちの午後からのエネルギーチャージという意味でも【女子会プレミアム弁当】は、オススメです。

 

夏らしい華やかな料理が食欲をそそります

 

 

では、【女子会プレミアム弁当】夏バージョンのメニューをご紹介しますね。

 

●季節野菜の王様メンチかつ

Niwakaでも一番人気の定番メニュー「王様のメンチかつ」。今シーズンは、トウモロコシを始めとした夏野菜を中心に、冷めても美味しい味付けを目指しました。こだわりの生パン粉を使い、さっくりと揚げています。

 

●彩り野菜サラダ カチョエペペ仕立て

イタリアの首都・ローマ名物のパスタ「カチョエペペ」はチーズと黒胡椒のシンプルな味付け。キュウリやセロリ、レッドオニオンなどを使ったサラダは、チーズと黒胡椒でシンプルであっさりとした味わいです。

 

●鶏もも肉の利久焼き

暑い時期には発酵食品を積極的に摂りたいですね。利久焼きは、お味噌とゴマを使用しているので、和風の素朴な味つけが心をホッと和ませてくれます。

 

●サーモンの幽庵焼き

ご飯と相性抜群の、お弁当の定番人気商品です。酒や醤油、みりんで作ったタレに漬け込んだサーモンを、じっくりと焼き上げました。柑橘のアクセントがとても爽やかです。

 

●手捏ねハンバーグ 6品目の野菜入りトマトソース

手ごねしたハンバーグをジューシーに焼きあげ、トマトや玉ねぎ、ズッキーニ、ピーマンなど旬の野菜を加えたトマトソースで仕上げています。夏を意識したさらっと軽めのソースは、さっぱりとして食べやすい一品。

 

●サラダマリスコス

メキシコ沿岸部で食べられるサラダで「マリスコス」とは、スペイン語で魚介を意味します。現地ではコリアンダーをたっぷり使うのですが、より食べやすくNiwaka風にアレンジした魚介入りポテトサラダ。フレンチドレッシングでさっぱり風味のサラダです。

 

●ヘルシー志向のご飯

栄養価の高い黒米、別府湾産ちりめんご飯、梅ひじきご飯の3種とご飯が楽しめるのは【女子会プレミアム弁当】の魅力のひとつです。


 

フレンチ出身のシェフが、女性たちの「美味しい顔」を思い浮かべながら考案しました


東京の某有名フレンチレストランでの修行経験をもつNiwakaのシェフが考案したメニューの数々は、一品一品丁寧に調理されています。フレンチ要素を取り入れながら野菜や肉・魚など、栄養バランスにも気を配ったお弁当です。

 

 

女性ならではの、こんなシーンでご利用いただいております

 

【女子会プレミアム弁当】は、女性同士が集まるシーンやさまざまな会合などでご注文いただいています。

たとえば…
・会社のランチミーティングに
・小さいお子様のいるお母さんのママ会に
・PTA行事、学校行事、子ども会に
・女性の多い研修会やセミナーのお弁当に

あらゆる「女子会」のシーンに、いつもお弁当とは、ひと味ちがう美味しさを取り入れれば女子トークもさらに盛り上がり、楽しいランチタイムになりますよ!

 

完全予約制のお弁当ですので、必ず事前にご予約を!

 

冒頭でもお伝えしましたが【女子会プレミアム弁当】は完全予約制になっております。
個数、配達などにつきましては、直接お問い合わせの上、ご相談ください。
なお、ご予約はご利用日の3日前メールまたはお電話にてご注文いただけます。もちろん、その他のランチメニューと合わせてのご注文も可能です。

 

 

その他のランチメニューはこちらです。
https://niwaka-premium.com/menu

 

ご注文フォームはこちらです。
https://niwaka-premium.com/order

 

 

真心込めてお届けするNiwakaのお弁当で、夏の暑さを乗り越えてくださいね。
ご注文、お待ちしております!

text= Niwaka Premium Lunch