いつもよりワンランク上の大分の豪華なお弁当宅配サービス【ニワカプレミアムランチ】

newsお知らせ

2019.12.01【女子会プレミアム弁当】がパワーアップして登場。
その名も【petit (プティ)コース弁当】

温かいものが恋しい肌寒い季節がやってきました。

これからはクリスマス、お正月と、ワクワクする一大イベントが待ち受けていますね。

 

でもその反面、風邪やインフルエンザなどが流行して体調を崩しやすい季節でもあります。

 

【医食同源】とは字のごとく、日頃からバランスのとれた美味しい食事をとることで病気を予防することができるという、昔からの教え。食べることは、人間の体を作るということでもあります。

 

そこでNiwakaが手がける栄養満点のお弁当で、寒い季節だからこそ【医食同源】を実行してみませんか?

 

新たに登場した【petit(プティ)コース弁当】(完全予約制・税込1,080円)は、食べ終わったあと、まるで小さなコースを味わったかのような気分になれるお弁当です。

たっぷりのお野菜やお肉、お魚などを9マスになった器にバランスよく配し、見た目にもとても華やかに仕上げています。食材を豊富に使っているので栄養バランスも優れているのも魅力です。

 

今回は調理法や味付けなどを再考し、メニューを一新して初お目見えの料理も目白押し。

どの料理もメインや前菜、箸休めにもなれるマルチプレイヤーなので、食べる順番を変えるだけで毎回新鮮な気分で楽しめます。

 

 

忙しい主婦の方のちょっと贅沢ランチに

 

女性のなかでもとくに主婦の方は、朝早く起きて朝食をつくり家族を送り出し、仕事に行って、帰宅後はまた家事や晩御飯作りして…と、1日24時間あっても足りないくらい毎日フル回転しているという方も多いのでは?

あまりの忙しさに思わず「ふぅ…」とため息をつきたくなる時だってありますよね。

 

とくに年末年始は忙しさがピークに達するので、疲れも一気に溜まります(涙)。

そんなとき、つかの間のランチタイムを【petit(プティ)コース弁当】にして、パワーチャージしてみませんか?

 

 

家飲みなどホームパーティのアラカルトとしても

 

ランチだけでなく、この時期は主婦仲間で集まって「家飲み」する方も多いのではないでしょうか?
【petit(プティ)コース弁当】は、ワインやビールのお供としてもぴったりな料理を手軽に楽しめるので家飲みのメニューとしてもオススメ。

 

どんなシーンにもピタリとはまり、「美味しいものをちょこちょこ食べたい!」という
欲張りな女性の欲求を満たしてくれる【petit(プティ)コース弁当】は、忙しいこの時期に、より充実した時間をすごすための選択肢のひとつとしておさえておくべきメニューです!

 

 

まるでコース気分!彩り豊かな料理の数々

 

好評の【女子会プレミアム弁当】がさらに充実した内容となった【petit(プティ)コース弁当】は、お弁当の概念を超えたメニュー構成となっています。

 

 

●ゴロゴロかぼちゃのデザートコロッケ

メインのおかずとしても、後半にデザートとしても楽しめるコロッケ。かぼちゃ本来の甘味を大切にした味付けです。

 

 

●彩りサラダ トマト香る赤いヴィネグレットソース

サラダ油、酢、塩こしょうを使った定番のフレンチドレッシングにトマトを加えた、さわやかなドレッシングが特徴のサラダです。セロリ、きゅうり、人参、レッドオニオンなどさまざまな種類の野菜が楽しめるのもうれしい一品。

 

 

●サーモンの塩こうじ漬け焼き

美肌効果があると言われているアスタキチンサンやビタミン類などを豊富に含むサーモンは女性の味方。塩こうじにひと晩漬け込むことで魚のタンパク質が分解され、ふっくらと柔らかくジュージーに仕上げました。

 

 

●手捏ねハンバーグ 和風マスタードソース

ご飯がすすむ、Niwaka定番の人気商品のハンバーグ。ハニーマスタードに大根おろしを加え、洋風でありながら和テイストのオリジナルソースが決め手です。

 

 

●五種お野菜入り スパニッシュオムレツ

前菜としても主菜としても、マルチな存在感のオムレツ。ジャガイモ、玉ねぎ、ピーマン、ホーレン草など野菜も盛りだくさん。玉ねぎの甘さを生かしたイタリアン風ソースが全体の味をまとめてくれます。

 

 

●小エビと北海道ジャガイモ入りキッシュ

小エビを一度フライパンで軽くソテーして白ワインで香りづけし、再度オーブンで焼きあげた手間ひまかけた一品。シンプルな味付けで素材の旨みをいかしました。

 

 

●ヘルシー志向のご飯

栄養価の高い黒米、ちりめんご飯、梅ひじきご飯の3種とご飯が楽しめるのは「petit
(プティ)コース弁当」の魅力のひとつです。

 

 

 

女性たちの「美味しい顔」を思い浮かべながらフレンチ出身のシェフが考案

 

東京の某有名フレンチレストランでの修行経験をもつNiwakaのシェフが考案したメニューの数々は、料理にあうソースや調理法を試行錯誤しながら一品一品丁寧に調理しています。フレンチの要素を取り入れながら野菜や肉・魚など、栄養バランスにも気を配ったお弁当です。

 

 

こんなシーンでご利用いただいております

 

「petit(プティ)コース弁当」は、女性同士が集まるシーンやさまざまな会合などでご注文いただいています。

 

たとえば…

・会社のランチミーティングに
・小さいお子様のいるお母さんのママ会に
・PTA行事、学校行事、子ども会に
・女性の多い研修会やセミナーのお弁当に
・家飲みなどのパーティに

 

あらゆる「女子会」のシーンに、いつものお弁当とは一味ちがう美味しさを取り入れれば、女子トークもさらに盛り上がり、楽しい時間になること間違いなしです。

 

 

完全予約制のお弁当ですので必ず事前にご予約を!

 

冒頭でもお伝えしましたが【petit(プティ)コース弁当】は完全予約制になっております。
個数、配達などにつきましては直接お問い合わせのうえ、ご相談ください。

 

なお、ご予約はご利用日の3日前までに、メールまたはお電話にてご注文いただけます。もちろん、その他のメニューと併せてのご注文も可能です。

 

その他のメニューはこちらです。
https://niwaka-premium.com/menu

ご注文フォームはこちらです。
https://niwaka-premium.com/order

真心こめてお届けするNiwakaのお弁当で、寒い季節もほっこりしてくださいね。
ご注文、お待ちしております!

    text= Niwaka Premium Lunch