いつもよりワンランク上の大分の豪華なお弁当宅配サービス【ニワカプレミアムランチ】

newsお知らせ

2018.3.23お花見に最適。
春限定の【オードブル】の予約受付中です

ようやく長かった冬も終わり、いよいよ春本番!ですね。
そろそろお花見の計画を立てている方も多いと思います。

 

お花見といえば、欠かせないのは美味しいお酒と料理。

 

でも「手作りの料理を持ち寄るのもいいけど、忙しいし手間暇かかるから大変だな」
「ありきたりなオードブルではなくちょっと趣向を凝らしたものが食べたいな」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方にオススメなのがNiwaka特製、春の特別バージョン【オードブル】です。

 

ボリューム感と趣向を凝らした料理が盛りだくさん

 

春のお花見などに向けてリニューアルした【オードブル】は、ご飯やおにぎりにも合うのはもちろん、お酒のつまみとしてもぴったりな料理を多数盛り込み、手軽に楽しめる内容となっています。

定番人気のメンチかつをはじめ、お子様に人気の下足の唐揚げ、砂肝、とりから揚げと間違いなく手が伸びる人気の揚げ物メニューから、野菜を取り入れた料理までバランスも考慮した料理ばかりなので、大人数での宴会を考えているグループはもちろん、お子様連れのファミリー宴会など、大人から子どもまでどんな方にも美味しく味わっていただけます。

 

オードブルの料理内容は…

 

・王様のメンチかつ

 

・とりもも肉のレモンペッパーグリル

 

・イカの下足揚げ

 

・コリコリ砂肝

 

・ローストポーク~ハニーマスタードソース添え~

 

・地中海野菜のスパニッシュオムレツ

 

・こだわりの塩から揚げ

 

・ゴロゴロかぼちゃサラダと大分県産さつま芋のレモン煮

 

お花見はもちろんのこと、ホームパーティや春のお祝い事の宴もぴったりなオードブルです。

 

 

ご注文は予約制につきお早めに!

 

今回ご紹介した「オードブル」の春の特別バージョン完全予約制になっております。
個数、配達などにつきましては、直接お問い合わせの上、ご相談ください。
なお、ご予約はご利用日の3日前までに、メールまたはお電話にてご注文いただけます。
その他のランチメニューと合わせてのご注文も可能です。

 

ご注文フォームはこちらです。
https://niwaka-premium.com/order

 

ぜひ春だけのスペシャルなオードブルをご利用ください!

text= Niwaka Premium Lunch