いつもよりワンランク上の大分の豪華なお弁当宅配サービス【ニワカプレミアムランチ】

newsお知らせ

2021.3.27【女子会プレミアム弁当】和洋折衷、いいとこどりの内容でリニューアル!

4月1日~お待たせいたしました!人気の女子会プレミアム弁当の内容がNew ver.へと切り替わります。

「たくさんの感覚を使って料理を愉しむ」というテーマはそのままに、彩りの豊かさ、五感への働きかけを意識し、楽しい時間演出の一助になりますように。という想いでお作りしました。

食べ終わった後まるで小さな(petit)コースを味わったかのような気分になれるお弁当です。

それではメニュー紹介です。

 

【ツナトミソノタルト】

ここ最近、女子会プレミアム弁当の定番の一品となってきました人気の ”タルト” シリーズです。

サクッと焼き上げたタルトに合わせるはなんとツナ(鮪)と味噌。驚きの組み合わせですがこれが合うんです。

しっとり食感、そして程よい塩加減が何とも言えません。

食事始めの一口にお薦めです。

 

【王様のメンチかつ】

Niwaka創業時より人気のメンチかつ。実は皆さまからいただいたご意見、ご感想を参考に、都度パティの配合を見直しております。バリッと立ち上がったこだわりの焙焼パン粉との相性はバツグン。噛む度に肉の旨みが口いっぱいに拡がります。

 

【サーモンの幽庵焼き】

生食可、鮮度抜群なサーモンを特製の幽庵地に漬け込み、焼き上げました。

サーモンの赤い色素、アスタキサンチンのアンチエイジング効果にも期待したいところ。出来立て熱々とはまた違った美味しさでいただける、とっておきの焼き物料理です。

ほのかに香る柚子の香りがいいアクセントに、そして食欲をかき立てられます。

 

【鶏もも肉の漬け焼き エイグルドゥソース】

若鶏のもも肉を塩こうじでマリネ。 “酵素” の力で柔らか食感に。旨みを逃がさないよう、高温でサッと焼成します。ジューシーなお肉に合わせるはバルサミコを煮詰めたソース。絶妙なマッチングをお楽しみくださいませ。

 

【7種お野菜と小海老のナージュ仕立て】

忙しい毎日、たくさんの栄養を摂りたい。そんなあなたにピッタリ!!

レッドオニオン、ブロッコリー、ミニトマト、セロリ、きゅうり、人参、レッドキャベツと多くの野菜を使っています。

白ワインでフランベし、風味の増した小海老と共にとっておきのジュレでお召しあがりいただきます。ジュレは野菜だしをベースにレモンとお酢の清涼感をプラスしたものとなっております。

 

【スペイン風オムレツと自家製キャロットラぺ】

ほうれん草、赤ピーマン、玉葱、じゃがいも、ベーコンと具沢山で味に奥行きのあるオムレツ。自家製のキャロットラぺを添えております。エストラゴン、パセリ、シブレットといったハーブ類と西洋玉葱の甘みが感じられるマリナードです。西洋料理店定番、前菜のひと皿のような1マスです。

 

ヘルシー志向のご飯

栄養価の高い黒米、ちりめん山椒ご飯、梅ひじきご飯の3種のご飯が楽しめることも【女子会プレミアム弁当】の魅力のひとつです。

 

女性の「美味しい顔」を思い浮かべながらフレンチ出身のシェフが考案

東京の某有名フレンチレストランでの修行経験をもつNiwakaのシェフが考案したメニューの数々は、素材にあう調

理法やソースを試行錯誤しながら一品一品丁寧に調理しております。どの料理もメイン料理や前菜料理になれるマルチプレイヤーとしての要素をもっているので、食べる順番を変えていただければ毎回新鮮な気分で味わえます。

フランス料理、日本料理、洋食の技法を取り入れながら、野菜や肉、魚など栄養バランスにも気を配ったお弁当です。

 

ご利用のシーン

ランチで。アルコールにもあいますので家飲みのお供に。会社でのランチミーティングに。

小さいお子様のいるお母さんのママ会に。PTA行事、学校行事、子供会に。研修会やセミナーのお弁当にも・・・。最近ではお勤め先で従業員の方への “おもたせ” としても沢山のご注文を頂いております。

どんなシーンにもはまり「美味しいものをちょこちょこ食べたい」という欲求を満たしてくれる【女子会プレミアム弁当】。今回はシンプルにみえるわかりやすい料理でありながら、こだわりのひと手間を掛けた内容です。より充実した時間を過ごすためのアイテム(選択肢)のひとつとしておさえておくべきです。

完全予約制のお弁当ですので事前にご予約を!!

【女子会プレミアム弁当】は完全予約制となっております。

個数、配達などにつきましては直接お問い合わせのうえご相談ください。

なおご予約はご利用日の3日前までにメールまたはお電話にてご注文いただけます。

もちろん、その他メニューと併せてのご注文も可能です。

真心こめてお作りしております。

 

ご予約お待ちしております。

 

text= Niwaka Premium Lunch