いつもよりワンランク上の大分の豪華なお弁当宅配サービス【ニワカプレミアムランチ】

newsお知らせ

2017.10.27毎年予約殺到のNiwaka(ニワカ) の年越しオードブル、受付スタートです!

Niwaka(ニワカ) _年越しオードブル4

日々慌ただしく過ごしていたら、気がつけば今年ももう残すところあとわずか。年の瀬は、すぐそこまで迫ってきています。

 

世のお母さん達は普段から家事や仕事、子育てにと慌ただしいうえに、12月はクリスマスに大掃除、大みそかやお正月のごちそう作り…と、まさに目の回るような時を過ごす方も多いかと思います。

 

そんなお母さん達の中には、「今年の年越し、たまには少しゆっくりしたい!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方にこそぜひ試していただきたいのが、Niwaka(ニワカ)が腕によりをかけた【年越しオードブル】です。

 

今年の年越しオードブルは多国籍な味わいがぎっしり!

 

一年の締めくくりに、家族や大切な人たちが集まってワイワイと過ごすパーティで味わう【年越しオードブル】だけに、Niwaka(ニワカ)のシェフをはじめスタッフみんな、いつも以上に気合いと真心を込めて作っています!

 

オードブル=揚げ物ばっかり、ではありません!

 

オードブルメニューというと「揚げ物中心」と思われるかもしれませんが、当店のメニューは違います。

 

普段なかなか手料理では味わえない、趣向を凝らした美味しさを、試行錯誤しながらお作りしています。

 

ちなみに

●ローストビーフ〜サラダ添え〜
●有頭海老のテルミドール
●サーモン・エスカベッシュ(スペイン風南蛮漬け)
●カニ爪フライ
●ごろごろカボチャサラダ
●スコッチエッグ
●梅香鶏(鶏のチリソース梅肉風味)

 

など定番人気のメニューに加え、今年初登場の新メニューを盛り込んでいます。

 

東京のフレンチ店で腕を磨いたシェフが在籍。定番の味に加え、プロならではの本格的な味をプラス

 

今年の年越しオードブルは、定番の人気メニューに加え、東京を中心に展開する、あのフレンチ界の名店「ひらまつ」でも修行経験のある若きシェフが考案した、斬新なメニューを盛り込んでいます。

 

新メニューの内容は…

 

韓国のお祝いチャプチェ

韓国ではお祝いの日に作ると言われる、野菜と春雨の炒め物

 

Niwaka(ニワカ) _年越しオードブル9

 

●スモーク鴨のサンドイッチ

お箸で食べるメニューが多い中、手軽にパクッとつまめるつまめて、大人が喜ぶ具材にこだわりました。

 

Niwaka(ニワカ) _年越しオードブル12

 

グリルドチキン〜バジル香る南仏風〜

ソテーしたチキンをさらにグリルでローストし旨みをじっくり引き出した一品

 

Niwaka(ニワカ) _年越しオードブル8

レギューム・ア・ラ・グレッグ

パプリカやズッキーニなど彩り豊かな野菜を爽やかな酸味のピオクルスに仕上げました。

 

Niwaka(ニワカ) _年越しオードブル10


直径46cm、7つの仕切りの容器に、プロが腕によりをかけた年越しらしい、華やかな11種類の美味しさが詰まっています。

 

好評につきご予約はお早めに!

 

毎年好評の年越しオードブルですが、「明日はおせち料理だから大みそかは、洋風の味を手軽に、ちょっと贅沢に楽しみたい」という多くのお客様からご注文いただいています。

 

ちなみに料金は1個8000円(税込)で、約4〜5人前のボリュームとなっています。

 

おかげさまで例年11月下旬頃には、予約でいっぱいになってしまいますので、お電話にて早めのご予約をおすすめします。

 

なお商品の引き渡しは、2017年12月31日(日)のみで今年は小池原店都町店下郡店のみとなりますのでご了承ください。

 

プレミアムランチお問合せはこちらから

097-547-7454 ご注文の受付:月曜~金曜(平日)10:00~16:00
text= Niwaka Premium Lunch